vs 横浜 #3

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県
横浜ビー・コルセアーズ戦 #3
c0219648_19552969.jpg

c0219648_19554121.jpg

c0219648_19554570.jpg

c0219648_19554887.jpg


OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

# by gracky | 2017-12-18 19:57 | Comments(0)

横浜に雪辱ならず 痛い連敗

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

第3Q 残り6分20秒 横浜がタイムアウトを取った時点で、42vs26の16点リード。 
今日は勝ったと思いました。 まさか、第3Q終了時に逆転されているとは夢にも思いませんでした。

そもそも、横浜の6勝のうち半分の3勝はグラが献上しているんですね~
グラサンタからの、ひと足早い横浜へのクリスマスプレゼントって感じですかね~

横浜ブースターならびにパンダさんも、良い富山遠征になりましたね。

c0219648_17491954.jpg


c0219648_17494190.jpg


ヴァイニー不在での、On2の戦い方をどうするか、
また、相手にOFのリズムが傾きかけた時にどう修正するか、課題だけが残った2日間でした。
かなり高い授業料を払いましたが、この敗戦が無駄にならないよう、チームの戦術や連携を高めて欲しいです。

来週水曜日は5時ダッシュで会場に向かいます。
仕事の疲れが吹っ飛ぶような、愉快痛快爽快な試合展開お願いします!!


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

# by gracky | 2017-12-17 18:01 | Comments(0)