人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかチグハグ


ホーム開幕戦。 友人知人に色々声をかけて試合会場に足を運んでもらいました。
強いグラウジーズを見てほしい一心で・・・。

でも今日の試合は、初めてバスケを生観戦する人たちにバスケの魅力をPRするには程遠い展開でした。
第4Qに、何とかディフェンスの集中力が出て劇的な展開でオーバータイムに持ち込みましたが
チグハグなオフェンスの連携は最後まで修正出来なかったって感じですかね~
試合後の、下地HCのご立腹(半ば呆れ果てた)コメントを聞いて、選手達には発奮してほしいです。
なんかチグハグ_c0219648_21293634.jpg

なんかチグハグ_c0219648_21304059.jpg

スタッツ以上に、今日は水戸選手が一人気を吐いていた印象の試合でした。
隙あらば積極的にインサイドに切り込んでいくプレースタイルというか気迫は観ていて心地よかった^^
積極的なインサイド攻撃を仕掛けることで、結果的にアウトサイド攻撃も生きてきますからって・・・
なんか、ヤケ酒飲みながらブログ更新していると文章も荒れてくるので今日はこのあたりで・・・(笑)

あっ、最後に、信州の#5 デレク選手は敵ながら良い選手ですね~ 
信州戦は彼をどう攻略するかが鍵になりそうですね。 明日は勝利だ!! グラウジーズ!!

←富山グラウジーズ公式サイトはここをクリック!!
←bjリーグ公式サイトはここをクリック!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン
bjリーグ成績



by gracky | 2011-10-29 22:11

<< 信州に2連敗 週間MVPは滋賀 小川選手 >>