人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州に1点差の惜敗

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県
信州ブレイブウォリアーズをホームに迎えての第2戦は、1点差の惜敗
OFの流れは、そんなに悪くなかったのですが、ボールがリングに嫌われるシーンが多かったですね・・・
ラストの痺れるアイラのFTは残念でしたが、点差をつけてもっと楽に勝てる展開を自ら手放した印象を受けた試合でした。
秋田の背中が見えてきたと思ったら、逆に岩手が迫ってきましたね・・・
信州に1点差の惜敗_c0219648_16375398.png

今日はたくさんの信州ブースターが観戦していました。
アウェーブースターさんが多いと嬉しいですね。 元気いっぱいのブーストでしたよ^^
信州に1点差の惜敗_c0219648_1638231.jpg

グラの躍進はアイラのおかげです。今日の悔しさをバネに、さらなる活躍を期待しています。
信州に1点差の惜敗_c0219648_1639068.jpg

まだまだ後半戦は始まったばかり。 有明めざして ゴー グラウジーズ!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

bjリーグ成績 blogram投票ボタン
富山グラウジーズ 2013-14シーズンG.O.W 2013-14シーズン
2013-14シーズン 写真集




by gracky | 2014-02-23 16:50

<< vs 信州 #3 信州に勝利 秋田に1.5差 >>