人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位!!!!

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県
群馬クレインサンダーズに連勝。&秋田が仙台に負けたので、チーム初の首位!!!!
序盤はシュートの精度が低く心配しましたが、第2QのJOの爆発で勢いに乗りました。
JOとアイラがWダブル。 ベンチスタートのグロスとDJも二桁得点と、チーム力の勝利!! 
で、今日はベンチメンバー全員が出場。稲垣選手はなかなか良かったです。挨拶代わりのグロスへのアシストは最高でした^^

それと、群馬のブースターさん。富山の事を嫌いにならないでくださいね・・・
あんなジャッジを2日連続でされて、こちらも迷惑しているので(苦笑)
首位!!!!_c0219648_17493012.png

首位!!!!_c0219648_17475582.jpg

今日のMVPは城宝選手。 牛肉はシェアしないか・・・^^;
首位!!!!_c0219648_17481687.jpg

ボブ・ナッシュHC恒例、コートでブースターと一緒に勝利の喜びをわかちあうの図。
首位!!!!_c0219648_17483994.jpg


グラが首位になる日が来るなんて・・・・・感慨深いな~
でもJOのツイッターに書いてある通り、目指すゴールはこれではなく、日本一になること。
私もFinalsに向けて、有明近くのホテルを予約しました。
首位!!!!_c0219648_17585937.png

来週は青森とのホーム戦。それに秋田と岩手が直接対決。
三つ巴から一歩でも抜け出すために確実に連勝!!! ゴ― グラウジーズ!!!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

bjリーグ成績 blogram投票ボタン
富山グラウジーズ 2013-14シーズンG.O.W 2013-14シーズン
2013-14シーズン 写真集




by gracky | 2014-03-30 18:08

<< vs 群馬 #3 群馬に勝利  >>