人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根に勝利

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県

bjTVのテキスト速報を立ち上げたら・・・今日の試合はお昼だったのね~^^;
で、島根スサノオマジックとのアウェー初戦は勝利。 連敗を3で止めました。

島根のチーム状態はあまり良くありませんが、グラはそんなチームにポロっと負ける癖があるので心配してたのですが
キッチリ勝利出来てよかったよかった・・・
島根に勝利_c0219648_1713498.png

今シーズンの課題であるDFも徐々に修正出来ているようですね。
第2Qは残り1分20秒まで島根を0点に抑えていたようですし、島根のTOの多さはグラのDFの圧力が効いていたのかな?
とにかく、連敗街道の記憶がまだ頭の中に残っている古参ブースターの皆さまはホッとしたことでしょう^^;
この調子で連勝お願いします。

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

bjリーグ成績 blogram投票ボタン
富山グラウジーズ 2013-14シーズンG.O.W 2013-14シーズン
2013-14シーズン 写真集




by gracky | 2014-11-22 17:23

<< 島根に連勝 gow!! 2014ver #... >>