人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ビーコルに快勝!!

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県
横浜ビー・コルセアーズをホームに迎えての初戦。
ビーコルには、カバちゃん 堀川 稲垣 と元グラ選手が3人もいるので、楽しみにしていた試合。 
カバちゃんには結構タフショットも決められましたね~^^;

で、試合前のアップにクルーズ選手がいないな~?っと思っていたら、怪我で欠場・・・ 
一瞬嫌な感じはしましたが ・・・  ベンチでは楽しそうに振舞っていたので、軽い怪我なのかな?
 
しかし、今日のグラは一味二味違いました!! DFの集中力が凄い!! そしてOFの連携も良かった!!
17アシスト 14スチールって凄いですね~ DFが締まると、自然とOFの流れも良くなるんですね~
横浜ビーコルに快勝!!_c0219648_21295323.png

久しぶりのサムのジャンプボール
横浜ビーコルに快勝!!_c0219648_21301693.jpg

今日の大ちゃんのDFは凄かった^^   
横浜ビーコルに快勝!!_c0219648_21301937.jpg
横浜ビーコルに快勝!!_c0219648_21302225.jpg

今日の マン・オブ・ザ・マッチはヴァイニー。 クルーズ欠場の穴を、サムと共に見事埋めてくれました!!

今日の試合では、山崎とJOが怪我で退場しましたが、
やはり今シーズンの日本人選手層の厚さは、このようなアクシデントには心強いと改めて感じた試合でした。
山崎選手は若干捻った感じなので少し時間はかかりそうですが、JOは打撲系なので明日の試合は大丈夫そうですね^^

今年のグラはスモールパッケージなので、アウェー戦では戦略的に確立されていなかったと思いますが
今日の試合を見ると、DF中心にチーム連携が取れてきているので、これからの巻き返しが楽しみです!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

bjリーグ成績 blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2014-15シーズンG.O.W 2014-15シーズン
2014-15シーズン 写真集




by gracky | 2015-10-24 21:57

<< 横浜に連勝 青森ワッツ戦は1勝1敗 >>