人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州に完勝

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県
今日は会社の研修会があったので試合観戦できず!! (県総なら行けたのに・・・)
で、bjtv速報でっと思ったら機材トラブルで前半アップされておらず、グラのFBで前半Qの得点確認でハラハラ。
自宅で夕食を取りつつ、後半に復活したbjtv速報を見てビックリ!!
何があったの?? DFの集中力とOFの爆発力が凄い!! 試合会場は盛り上がっていたんだろうな~

信州に完勝_c0219648_20425966.png


チームのアシスト数とスティール数 そして相手のTO数が、先週の東京戦から良い感じで推移しています。

今日は、埼玉と岩手があと1歩の所で負けましたが、今の時点での他力本願はまだ早い!!
勝ち星を積み重ねて上位に踏みとどまり、下位に差をつけて中盤戦に臨める状況をKeepしたいですね!!

明日は私も会場でブーストします!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

bjリーグ成績 blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2014-15シーズンG.O.W 2014-15シーズン
2014-15シーズン 写真集




by gracky | 2015-11-21 20:52

<< 信州に2連勝!! 東京に連勝 >>