人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けはしたけど頑張った

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県

ヴァイニーが家庭の事情で一時帰国、サムが怪我で欠場・・・
外国人選手がクルーズ1人のみという厳しい状況の中、選手たちはよく戦ったと思います。
点差こそつきましたが、試合内容的には面白かったです。
DFを集中して何とか前半は接戦に持ち込みましたが、リバウンドを支配され、後半力尽きました。

しかし、ナッシュに対する大地のDFは凄かったし、外国人選手にボールが入った時のDFの約束事も徹底していたので、
負けはしましたが実戦で色々なことを試すことが出来て良かったと、プラス思考で行きましょう!!

負けはしたけど頑張った_c0219648_16441634.png

負けはしたけど頑張った_c0219648_16553765.jpg
負けはしたけど頑張った_c0219648_16554594.jpg


今日の入場者数は、3,102人。 
初めてバスケを観戦する方も多かったと思うので、万全な状態のグラを見てほしかったのですが、バスケの面白さは伝わったと思います。
Bリーグ開幕に向けてバスケファンをもっと増やすために
bjラストイヤーを優勝で飾りたいですね。 BE A CHAMP!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

bjリーグ成績 blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2014-15シーズンG.O.W 2014-15シーズン
2014-15シーズン 写真集




by gracky | 2016-02-14 17:03

<< vs 福島 #3 福島に勝ったけれど・・・ >>