人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎に完敗・・・

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県
川崎に完全に力負け・・・ 
第1Qは最後のシュートが入らないだけで、人とボールが動いていたので、挽回を期待していたのですが
第2Qに入ると、人もボールも動かなくなり、相手DFを崩せず無理なシュート連発の悪いパタン・・・

後半はエナジーを出して、会場も盛り上がりましたが、時すでに遅しって感じでした。
チームの底力の違いと、ファジーカスの凄さを見せつけられた試合でしたね~
川崎に完敗・・・_c0219648_18262028.jpg
川崎に完敗・・・_c0219648_18263524.jpg
川崎に完敗・・・_c0219648_18264341.jpg


川崎に完敗・・・_c0219648_18184865.png
川崎に完敗・・・_c0219648_18185127.png


リバウンドの弱さは、早急に改善が必要ですね・・・
あと、山崎をスターターに使ったら良いのではないかな~って個人的には思うのですけどね~
まぁ、この辺りは色々な意見があると思いますが^^;

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!




blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2016-11-27 18:37

<< vs 川崎 #3 惜しかった・・・川崎に逆転負け >>