人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に連勝!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

琉球ゴールデンキングスに2連勝!!
昨日の試合とは打って変って、終始安心して観ていられる展開でした。(とは言いつつ、後半やらかすなよ~って少し思っていましたが・・・)

しかし、ピットマンの加入で、チームが引き締まりましたね。
相手DFにインサイドを意識させることが出来るので、OFの際にボールが良く回るようになりましたし、
DFの集中力も戻ってきた感じがあります。
サムの負担も軽減されたのか調子が上がってきましたし、水戸の復調も嬉しい!!

ここから反撃だ!!

沖縄に連勝!!_c0219648_16323192.jpg

沖縄に連勝!!_c0219648_16323587.jpg
今日のMVPはピットマン。
見た目はゴツイですが、お茶目で良いやつですね^^ チームに完全に溶け込んでいるようですし、今後も頼みます!!

沖縄に連勝!!_c0219648_16325380.png

沖縄に連勝!!_c0219648_16325811.png

沖縄の選手やブースターは、まさかグラに連敗するとは夢にも思っていなかったでしょうね。
軽く連勝して、富山の海の幸を堪能しようって勢いだったと思います。

でも試合の勝敗はともかく、夕方からは雪模様ですが、富山湾の冬の恵みを是非とも堪能して下さい。


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-01-22 17:01

<< vs 沖縄 #3 だからバスケは面白い!! 沖縄... >>