vs 川崎 #6

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

川崎ブレイブサンダース戦 #6
c0219648_20301862.jpg

c0219648_20301719.jpg

c0219648_20302087.jpg

c0219648_20302459.jpg

OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

by gracky | 2017-03-02 20:32 | Comments(2)

Commented by グラグラ at 2017-03-03 22:27 x
ポジティブな発表ありましたね^_^
下地さん復活!ってボブ政権から見始めた自分は、グラ時代の下地さん知らないですが、とにかく熱い人というイメージがあるので、なんか変えてくれそう^_^城宝をしっかりコントロール出来そう!

マネージャーも良さそう(^^)

通訳は、実績十分です。

やっぱり最下位チームは、現状維持では最下位のままなので、もがき苦しみながら変化して少しでも光を見つけて欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Commented by gracky at 2017-03-04 12:52
グラグラさん。

下地さん復活は、今のグラには大きいですね。
今のグラに足りない“気合”を注入してほしいです。

JOも下地さんのことを信頼しているので
相乗効果が期待できますね

<< 下地さん AC就任!! vs 川崎 #5 >>