人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三遠に初勝利

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

三遠ネオフェニックスに勝利!!
前半18点のリードで折り返すも、後半に三遠の猛追を受け厳しい展開でしたが、逃げ切りました^^  良く頑張った!!
スタッツだけ見ると、良く勝てた試合だったと改めて思います。 3Pを11本も決められていたんですからね~
三遠に初勝利_c0219648_22045977.jpg

富山テレビの企画で、クマムシも応援に駆けつけていました^^ あったかく無い方が、富山県出身なんですけどね~
三遠に初勝利_c0219648_22050534.jpg


普通にカッコいい、吊天井型スコアボード
スポンサー企業様  本当にありがとうございます!!
三遠に初勝利_c0219648_22050257.jpg


サムのミドルの成功率が効いた試合でした。 ピットのポストとサムのミドル 相手のDFを翻弄しましたね^^
三遠に初勝利_c0219648_22050861.jpg

三遠に初勝利_c0219648_22055945.png

三遠に初勝利_c0219648_22060391.png


三遠も明日は修正してくると思いますが、
明日 そして来週のアウェー戦で勝利を重ねて、残留プレーオフ ボトム4から脱出しましょう!!


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-04-22 22:23

<< 三遠に逆転負け 勝てた試合 勝... 大金星!! >>