人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウジーズB1残留!!!!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県
グラウジーズB1残留!!!!!!

昨日はユウタウン総曲輪のPVで観戦。 試合後は1人祝勝会で勝利の美酒に酔いしれていました^^
第1Qは、いきなりの15連続得点で試合を優位に進めましたが、ここで安心させてくれないのが我らがグラウジーズ(笑)
第3Qに逆転を許すも、その後キッチリ得点を積み重ねて勝利しました。

横浜にORを取られ過ぎていた感もありましたが、最後まで集中したDFで川村選手を抑えられたのがおおきかったですね。

あと、岡ちゃんは神がかっていました。 嫌な流れを断ち切る、ここぞという時の得点に何度も助けられました^^

グラウジーズB1残留!!!!!_c0219648_08210092.png

第4Q開始早々の大盛り上がりの時間帯に、ユウタウン総曲輪の通信環境が乱れ、PVがストップする事態も発生。
通信が途絶えている間、スポナビを見れる人が、試合状況をお知らせする一幕もありました。
なんとか、オフィシャルタイムアウト明けにPVが復旧し、みんなで勝利の瞬間を味わうことが出来ました。

試合終了直後に完全に通信エラーで映像がストップ。これはこれで劇的というか、よく試合終了まで流れてくれたって感じでしたね~

グラウジーズB1残留!!!!!_c0219648_08210687.png


今シーズンの序盤戦を考えると、来シーズンもB1で戦えることは夢のようです。
1年間の経験を来シーズンに活かし、CSで戦えるチームになって欲しいですね。
来シーズンも頑張れ!! グラウジーズ!!


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-05-20 08:41

<< 5/19 PLAYOFFS 2... グラウジーズは勝ち残る!!!!... >>