人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレシーズン vs 京都 #2

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県
京都ハンナリーズ戦 #2

宇都、サム、ヴァイニーは、今シーズンも大活躍間違いなしの頼もしさ!!
橋本選手は、隙あらばインサイドに切り込む素早さがありつつ、アウトサイドからのシュートも良い感じ。ナイス補強!!
OFの連携でオープンになった大塚選手にパスが渡った時のワクワク感!! たまりません^^

で、何気に嬉しいのは、マッスル小原のパワーアップぶり。
ユニが間に合わず#88を付けていた208cm 138kg 巨漢スミス選手とのマッチアップは良い経験になったと思います。
吹っ飛ばされて、宇都と激突寸前でしたけどね~^^;

欲を言えば、青木ブレイク選手が覚醒して、小原とタイムシェア出来るようになれば、日本人フォワード枠は安泰なのですが・・・
頑張れ ブレイク!!!!

プレシーズン vs 京都 #2_c0219648_17204704.jpg

プレシーズン vs 京都 #2_c0219648_17210296.jpg

プレシーズン vs 京都 #2_c0219648_17210722.jpg

プレシーズン vs 京都 #2_c0219648_17211110.jpg

OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-09-09 17:39

<< プレシーズン vs 京都 #3 プレシーズン 京都に勝利 >>