開幕戦を勝利で飾る!! 北海道に逆転勝利!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

レバンガ北海道に逆転勝利!!

午後の会議が終わったのが15時30分。 急いで会社を後にし、カーナビのTVで中継を見ながら会場に向かいましたが
最大15点ビハインドの苦しい展開…

なんとか後半開始1分前に会場入りし、フルブーストしました!!
プレシーズンでは接戦に強いグラでしたから、逆転を信じて応援しましたが、痺れる展開でしたね~
残り43秒の、大塚選手の逆転3Pは会場大爆発でしたね~

c0219648_18174765.jpg

c0219648_18175990.jpg

c0219648_18173238.jpg

今日のヒーローは、橋本選手。 ドライブインでもアウトサイドでも大活躍!!
ハッシーは、グラブーのハートをガッチリ掴みましたね~^^

c0219648_18285497.png

c0219648_18290728.png


実は、昨晩から泊りがけの仕事だったので、昨日の富山TVのグラウジーズ特番もまだ見ていません。
今晩は酒を飲みながら、特番&今日の中継録画を堪能します^^


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

by gracky | 2017-09-30 18:32 | Comments(2)

Commented by グラグラ at 2017-09-30 22:57 x
新加入組よかった🤗
大塚の3P!!アレが俺たちの武器になったのが最高😭

ハッシーまだまだやりそう😄

本領発揮出来なかったサム、ドリュの復活に期待ですね🤔
Commented by gracky at 2017-10-01 08:29
グラグラさん。

立ち上がりは動きが硬かったようでしたが
粘り強いチーム力は良い感じです。

HCの戦術が更に浸透すれば
もっと期待できるチームになりそうですね

<< 北海道に大逆転負け いよいよ開幕!! >>