人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13勝15敗

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

西宮に連勝して5割で年越しって思っていましたが、1勝1敗で借金2での年越し。
まぁ、昨シーズンを考えると上出来。贅沢は言えません。

西宮戦も、1戦は、なんだかグタグタの内容で、自爆感の強い敗戦。
2戦は、前日の課題を修正して良い感じの試合でしたが、最終Qだけ勿体なかったですね~
ヴァイニーの連続テクニカルで、次節島根戦は出場停止・・・
まぁ、明らかに第4Qだけ急にジャッジの笛の基準が軽くなり、
フラストレーションが溜まったと思いますが・・・

なんとなく後味の悪い感じで2017年を終えましたが
プラス思考で考えるのならば、次節まで気持ちを切り替える時間が充分にあるので
後半戦も気合いを入れて頑張りましょう!!



写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-12-31 16:13

<< 田中大地選手 早期引退 vs 名古屋 #2 >>