<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

城宝選手 新潟移籍が決定的

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

JOの新潟移籍が決定的になりました。
正式アナウンスはありませんが、メディアで発表されているので間違いないでしょう。

今では、グラが万年最下位でリーグのお荷物チーム…チームの存続すら危ぶまれていた時代を知らない方も多いと思いますが
その状況下でグラウジーズに移籍し、グラを強豪チームに牽引してくれた偉大な選手です。

あの頃は、有明で戦う!! って夢のまた夢って思っていましたが、2度も有明でブースト出来たのはJOのおかげです。

弱くて負け続けて心が折れそうになっても、頑張って応援し続けた時代
水戸とJOを中心としたチームの躍進に感動した時代…

今シーズンは、新たなグラウジーズが誕生する第3の時代に突入するシーズンだと思います。
グラの変化を現在進行形で目に焼き付けていきましょう!!!!!!!!!!


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

by gracky | 2017-07-12 20:46 | Comments(2)

おかちゃ~ん!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

今期のストーブリーグ中は、余程の事が無い限り、ブログ更新は止めておこうと思っていましたが…

何気に一番興奮かつホッとしたアナウンスでした^^
おかちゃん 残留有難う!!

あとは、小原のバックアップ要員の確保と、願わくば、あと1人バリバリのSG/SF獲得と、
外国籍選手の動向も気になります。

昨シーズンは、手探りの中、Bリーグ開幕を迎えた感は拭えませんでしたが、
今シーズンは、限られた予算の中、いかにBリーグで戦うか、フロントの頑張りが感じられます。

先週末に届いたシーチケ継続確認DMも、もちろん継続でお願いしましたし、
Bリーグ 2シーズンに向け、徐々にテンションが盛り上がってきましたね~


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

by gracky | 2017-07-11 20:35 | Comments(0)

ミオドラグ ライコビッチ 新HC


グラの新体制がアナウンスされました。

色々な噂が飛び交う中、私もデーブス新HCで決まりだな~って思っていたところ、
予想をさらに上回る、(良い意味で)予想外の新体制発表となりました。

これは、スタッフの本気度が半端無いって信じても良いんですよね?
今後アナウンスされる選手たちに期待しても良いんですよね?

とにもかくにも、ワクワク感が止まりません!!
c0219648_20400202.jpg



下地ACの契約満了のアナウンスもありました。
グラが1部残留出来たのも、下地さんが就任してから、特にDFを中心にチームの結束力が高まったおかげです!!
一度ならず、二度までもグラの窮地を救って頂き、有難うございます!!

お身体に注意して、一緒にグラの躍進を楽しみましょう!!

c0219648_20480977.jpg

[PR]

by gracky | 2017-07-10 21:07 | Comments(0)

Thank you Bob!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

契約に関するアナウンスが各チームから発表されています。

グラの2017シーズンの編成は、まだ明らかになっていませんが、
2012年からグラウジーズの指揮を取って頂いた ボブ・ナッシュHCの契約満了がアナウンスされました。

チーム スタッフ 選手 ブースター 全ての人をファミリーとして接してくれた偉大なHCです。

今までありがとうございました!! 



写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



[PR]

by gracky | 2017-07-03 20:45 | Comments(2)