人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッシャー 勝った!!

仙台・浜松の3連敗は良いとして、先週の大分の2連敗は嫌な流れ。
でも、断ち切ってくれました。 開幕当初の粘り強さが見られた大きな1勝です^^

第2Q途中で一時10点差以上つけられましたが、そこから追い上げ何とか4点ビハインドで前半終了。

昨年までは 「魔の第3Q」 でしたが、今日は 「爆発の第3Q」
序盤は水戸・カービーの大爆発。 後半は加藤の大爆破で一気に逆転。

第4Q終盤は東京に追い上げられましたが、なんとか逃げ切り^^ 相手にダメージを与える良い勝ち方だね~^^
贅沢を言わさせて頂ければ、あと1点とって100点ゲームにしてほしかった(笑)

ウッシャー 勝った!!_c0219648_21195686.jpg

今日は家庭の事情で、PC画面での応援でしたが、明日は会場でブーストするので連勝ヨロシク!!
ゴー グラウジーズ!!


富山グラウジーズ公式サイトはここをクリック!!
写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!
blogram投票ボタン

by gracky | 2009-12-12 21:34

<< みんな笑顔 グラウジーズ2連勝 またまたグラウジーズ戦前に契約?? >>