人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州に2連勝!!


信州ブレイブウォリアーズに2連勝!! きっちりホーム開幕戦2連敗の借りを返しました。
なかなか重くて緊迫した展開でしたが、最後まで集中して良く戦いました^^

スターター全員が二桁得点。ターナーの連日のダブルダブルと、全員でサーシーの穴を埋めましたね^^
信州に2連勝!!_c0219648_17341063.jpg

とは言うものの、相手にオフェンスリバウンドを取られ過ぎていたり、勝負所でのFTの確立の悪さなど課題もあります。
今日は信州のシュート確立の悪さに助けられた印象もありますが、まぁ勝てて良かった^^

あと、白いユニフォームで戦うグラウジーズは新鮮でしたね~ NHKさん、ありがとうございます。
これでNHK中継で勝てないジンクスも破りました^^

←富山グラウジーズ公式サイトはここをクリック!!
←bjリーグ公式サイトはここをクリック!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン
bjリーグ成績



by gracky | 2012-02-26 17:42

<< 記念に? いや実力? 信州にアウェーで勝利!! >>