人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラTV 特別企画 前編

グラのHPでも紹介されていますが、2011-12シーズン特別企画のスライドショーがYouTubeにアップされています。
なかなか良い企画^^ シーズン中の興奮がよみがえってきます。

スライドの中に、私も写っている写真もあったので、更に思い出深く観賞しました^^

このタイミングでこのスライドショーを魅せられた日にゃ~
今まで小遣い収支予想を考え色々悩んではいましたが・・・
シーチケ早期割引をポチッと申しこんでしまいましたよ^^



←富山グラウジーズ公式サイトはここをクリック!!
←bjリーグ公式サイトはここをクリック!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン
bjリーグ成績



by gracky | 2012-05-28 20:00

<< サンダーバーズの試合にて 新生gow!! >>