人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城宝選手欠場も、群馬に連勝

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県
群馬クレインサンダーズに連勝。 城宝選手が怪我で欠場の中、全員バスケで見事に勝利!!
第1Qはオフェンスの流れが悪く、群馬にリードを許す展開。
やはりオン2では城宝選手の抜けた影響は大きいと思いきや、藤江・亀崎の頑張りで逆転に成功。
第1Q終了間際にパタパタっと逆転出来た事が、両チームの第2Q以降の展開に大きく響いた感じでした。

ディフェンスでは、スクリーンからパス1本でゴール下に入られるシーンが目に付いたので
その辺りを修正出来れば、リバウンドも取れているので失点も減ってくると思います^^

城宝選手欠場も、群馬に連勝_c0219648_1784216.png

城宝選手欠場も、群馬に連勝_c0219648_1795913.jpg
今日のMVPは藤江選手。城宝選手の代わりにスタメンに入ったプレッシャーが大きかったようです^^
城宝選手欠場も、群馬に連勝_c0219648_17102026.jpg
ボブ・ナッシュHCの呼びかけで、コートにGの人文字を作りました。(Gに見えます? ^^)
終了後にブースターと勝利の喜びをわかちあうのが、今年のグラスタイル。
城宝選手欠場も、群馬に連勝_c0219648_17104468.jpg
城宝選手欠場も、群馬に連勝_c0219648_1711436.jpg


来週は、埼玉ブロンコスとのアウェー戦。
埼玉で頑張っている拓馬選手の活躍も楽しみですが、
今年のグラの強さを魅せつけて、連勝を伸ばしてほしいです。

←富山グラウジーズ公式サイトはここをクリック!!
←bjリーグ公式サイトはここをクリック!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン
bjリーグ成績



by gracky | 2012-11-11 17:32

<< vs 群馬 #3 群馬に快勝!! >>