人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟に惜敗。 POの借りを返せず・・・

バスケットボール bjリーグ 富山グラウジーズ 富山県
新潟アルビレックスBCをホームに迎えての一戦。昨年のプレーオフの借りを返す試合だったのですが・・・。
敗因は・・・
第2Qの9点差リードから更に点差をつけられなかったこと
後半は新潟の集中力(特にディフェンス)が勝っていたこと
リバウンド(特にオフェンスリバウンド)を取られていたこと・・・・・。
まぁ、後は3Pの差。 13/19の68%って・・・新潟は、これが怖いんですよね~  
新潟に惜敗。 POの借りを返せず・・・_c0219648_2140444.png
新潟に惜敗。 POの借りを返せず・・・_c0219648_21472585.jpg
新潟に惜敗。 POの借りを返せず・・・_c0219648_21492830.jpg
新潟に惜敗。 POの借りを返せず・・・_c0219648_21493459.jpg
新潟に惜敗。 POの借りを返せず・・・_c0219648_215076.jpg

今日は負けましたが、実力的には拮抗しています。明日こそ勝利!!
&、最後に・・・ 
私自身も学生時代にバスケをしていたので、あまりこんな事は言いたくないのですが・・・
ジャッジ!! ちゃんと試合をコントロールしろ!!!! 
今日は、前半はグラより 後半はアルビよりのミスジャッジが多すぎ  
両チームの選手達も、終始イライラしていました。 
せっかくの良い試合なんですから、明日はキッチリとゲームコントロールして下さい。お願いしますよ・・・




←富山グラウジーズ公式サイトはここをクリック!!
←bjリーグ公式サイトはここをクリック!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン
bjリーグ成績



by gracky | 2012-11-24 22:45

<< 新潟との2戦目は勝利 gow!! 12.11.11 #2 >>