人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に惜敗… 

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

レバンガ北海道に終盤追い上げを見せるも惜敗。残念!! 
勝てた試合… グラのリズムになったところでTO連発で、自ら相手に流れを渡した感じでした。
しかし、北海道は外からのシュート精度も高く、DFのプレッシャーも結構きつかったので東地区下位に低迷しているチームには見えなかったな~

あと、比留木も怒っていたし、冷静なヴァイニーも激昂してTFを取られたけど青島って、手癖肘癖悪い選手なのかな? 
明日はそのあたりも注目して観戦したいと思います。

※投降後 追記・更新※
スポナビでチェックしましたが、第3Q残り5分44秒 宇都のFTのシーン
青島 … ナイスエルボー プロレスか!! そりゃヴァイニー怒るわ!!

第4Qには宇都の足元にスライディングしたサッカー選手も北海道にいましたし
選手に怪我させるつもりなの??  
 

北海道に惜敗… _c0219648_21501275.jpg
今日のマンオブザマッチは山崎選手。 ここぞと言う所で決めてくれるシューターに成長しました^^明日も頼むよ!!

北海道に惜敗… _c0219648_21503457.png
北海道に惜敗… _c0219648_21503873.png
91得点で負けちゃダメ!!明日は修正してキッチリ勝ちましょう!!


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-01-28 22:01

<< レバンガ北海道に雪辱 vs 沖縄 #7 >>