人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終盤追い上げるも京都に惜敗

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

京都ハンナリーズを後半追い上げるも、試合の流れを掴み切れず惜敗・・・
昨日とは異なり、外からのシュートの精度が低く、オフェンスが終始重い感じでした。
外が駄目なら中で勝負したい所ですが、今一つ連携が噛み合わず、宇都かヴァイニーの個人プレーに頼らざるを得ない所がグラの現状。
まぁ、京都相手に1勝1敗は良しと考え、課題を修正してチーム力をアップしていきましょう!!

終盤追い上げるも京都に惜敗_c0219648_17333917.jpg

終盤追い上げるも京都に惜敗_c0219648_17343142.jpg


なんか、この2日間のジャッジの笛が軽かったと思うもは私だけ??
ナイスDFと思ったらファールを取られたり、相手DFがポジションキープ出来ていないのにチャージング取られたり・・・
まぁ、これに関しては両チームとも条件が同じなので、何とも言えないのですけどね~
終盤追い上げるも京都に惜敗_c0219648_17350119.png


中2日の水曜日にアウェー名古屋戦、週末はアウェー東京戦と、前半戦の中でもハードな1週間になりますが
頑張って勝ち星を掴み取りましょう!!

写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2017-10-22 17:50

<< vs 京都 #3 京都との接戦を制す!! >>