人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に善戦空しく惜敗

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

千葉ジェッツ 強いだけじゃなく、何て言ったら良いのか解りませんが、本当に良いチームだな~って印象でした。

高さやスピードのミスマッチを見逃さずに、組織的にシンプルにプレーしている感じがしました。
何度となく、つい、「上手いな~」って、呟いてしまいました。

試合には負けましたが、バスケ好きにとっては楽しい試合でした。

千葉に善戦空しく惜敗_c0219648_22431321.jpg

千葉に善戦空しく惜敗_c0219648_22431815.jpg

千葉に善戦空しく惜敗_c0219648_22434242.jpg

千葉に善戦空しく惜敗_c0219648_22422263.png


明日は何とか勝利を掴んでほしい!!

私的には、明日は仕事・・・ 
とりあえず観戦できる体制で職場に向かい、午前で仕事が終われば会場に向かいますが・・・ 
多分無理だと思いますので、職場から(こっそり)スポナビブーストします!!



写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2018-02-10 22:53

<< vs 千葉 #2 vs 渋谷 #5 >>