人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根に勝利!! 気合いの入った凄い試合でした!!

これがグラウジーズとグラブーの底力だ~
会場中に響き渡る、グラブーの大声援!!!!
これこそが、ホームコートアドバンテージ。 応援している方も身震いする程の興奮状態でした。

いつもなら、試合の写真を撮影して、ブログにアップしている私ですが、
今日はカメラ封印!! 
ハリセンを叩きまくり、大声で声援を送り続け、選手たちと共に闘いました。
GAME3終了の瞬間は、感激のあまり泣きそうになりましたよ^^;

島根に勝利!! 気合いの入った凄い試合でした!!_c0219648_18252875.jpg

いつもはホーム正面側でブーストしていますが、今日は気分を変えて、ベンチ裏でブーストしました。
やはり、ベンチとの一体感も味わえて良いですね~

さぁ、2年連続で横浜とのB1残留をかけた決戦!!
今シーズンは苦手意識のある相手ですが、しっかり勝利しましょう!!


by gracky | 2018-05-13 18:36

<< 行くぜ!! 片柳アリーナ グラブー ここ一番のフルブース... >>