人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

18-19シーズン開幕は白星スタート!! 
まぁ、色々課題も見え隠れした試合内容でしたが、今日は勝つ事が一番!! 良しとしましょう!!

しかしながら、スミスのインサイドの支配力は凄いですね~ 何て言うか、呆れて笑うしかないって感じでしたよ^^
かと思えば、レオが縦横無尽に暴れまわり、相手にとっては守り憎い外国籍コンビだと思います。

ベベや船生の加入もかなり大きい!!
スターター ベンチメンバー 誰がコートに立っていても安心して試合を見ることが出来るチームになりました。
ベベさんのオシャレアシストも格好良かった~^^
何て言うか、思わず笑顔があふれる楽しいチームに生まれかわりました^^

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!_c0219648_21571472.jpg

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!_c0219648_21570836.jpg
今日のヒーローは、スミス選手。39得点 11リバウンドのWダブル!! FG成功率89.5%!! ヒェー~!!

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!_c0219648_21570372.jpg
ゾンビ隊も盛り上がっていました!!

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!_c0219648_21565709.jpg
カーモンベービー大塚!!

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!_c0219648_21573043.png

2018-19シーズン 開幕白星発進!!!!_c0219648_21573260.png


さて、これからバスケットLIVEで、今日の試合の復習でもしようかな~



写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン





by gracky | 2018-10-06 22:27

<< 100点ゲームで開幕2連勝 もうすぐ開幕 >>