人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に逆転勝利!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

プレシーズンの時とは別チームだと解っていましたが
さすがに水曜日に沖縄に勝利して富山に乗り込んでくるとは思いませんでした。

京都ハンナリーズ 強くて良いチームだった!! でも勝てて良かった~!!
京都に逆転勝利!!_c0219648_22055297.jpg

第1Q 両チームともに重い立ち上りでしたが、
グラのシュートタッチが悪い上に、ペイントエリアからのシュートまでもリングに嫌われるシーンが相次ぎ
そうのこうのしている内に、京都の3Pがビシバシ決まる… 第1Qで5本も3P決めちゃダメ~って思いましたよ

それでも悪い流れを変えれるのが今シーズンのグラの強み。
第2Q終盤の水戸選手の技あり逆転バスカン!! その後に、点差を広げる葛原選手の3P!! 会場大盛り上がり!!
今日は勝てるって確信した瞬間でした!!

京都に逆転勝利!!_c0219648_22055797.jpg

試合終盤には、今日40歳の誕生日 グラのラスボス 青野選手登場!! 
会場が一番盛り上がった瞬間でした(笑)

京都に逆転勝利!!_c0219648_22060190.jpg

今日のヒーローは水戸選手。今シーズンは得点に絡むシーンも多く見られて頼もしいキャプテンです。
グラの新名物 今日もリトルベベは、ビッグマンにイジられていました。

個人的に、今日の試合の一番のツボは、
試合終了直前 会場全体の期待を受けて放たれた青野選手のシュートが、まさかのエアーボール・・・・・・
それをベンチで見ていた山田選手が、大爆笑!!!!!
今年のチームは、ベンチの雰囲気も良くて楽しいですね^^


京都に逆転勝利!!_c0219648_22064343.png

京都に逆転勝利!!_c0219648_22064834.png




写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン




by gracky | 2018-10-20 22:37

<< 京都に完勝!! 栃木強かったね >>