人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に1勝1敗

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

選手たちが搭乗した金曜日の飛行機が、北海道の雪の影響で着陸できずに富山に逆戻り!!
なんとか土曜日には北海道入り出来ましたが、試合当日に現地入りってタイトすぎる・・・

案の定、土曜日の前半は50失点と、攻撃力不足に悩む北海道相手に、まさかの100点ゲームペース。
後半は何とか立て直して勝利を掴みました。

今日もその勢いで連勝したかったのですが、最後の最後で、レジェンド折茂選手に試合の流れを持っていかれました。
あの場面で決めれるのが折茂選手の凄さなんですね~

しかし、94vs91 って、91得点で勝てないなんて、もっとDFを頑張ってほしいところ。
まぁ、リーグ最多の得点能力を持ちながら失点も多いという所も憎めないところがグラの魅力なんですけどね~


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン

富山グラウジーズ 2016-17シーズン
2016-17シーズン 写真集



by gracky | 2018-12-09 17:17

<< 日本 vs カザフスタン #5 日本 vs カザフスタン #4 >>