人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪エベッサに快勝!!!!

バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県

快勝!! 快勝!!
こんな痛快な試合は久しぶり!! 
大阪エベッサには、何と言うか、相性の悪さを感じていたので心配していましたが、よかった~
まぁ、更に気を引き締めて、明日も勝って連勝だ!!!!
大阪エベッサに快勝!!!!_c0219648_21452095.jpg

大阪エベッサに快勝!!!!_c0219648_21452692.jpg

小坂なおみって、富山出身だったんですね~ 知らなかった(笑)
明日は、普通に大阪ブースターとして、小藪が来るとか来ないとか????

大阪エベッサに快勝!!!!_c0219648_21453905.png

大阪エベッサに快勝!!!!_c0219648_21454587.png

第3Q終了時点で、71 vs 28 だったんですよ。 
もう勝利は決まったから、怪我だけに注意してプレーしてって感じでした。

でも、改めてスタッツを見てみると
グラのアシスト21 TO3 FT100% って半端ねぇ~
明日は、カモン大塚不調の翌日は大当たりの法則で、カモン爆発の日にして頂きたい!!


写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

blogram投票ボタン




by gracky | 2019-02-09 22:00

<< 100点ゲームで大阪エベッサに快勝 アラン・ハーンドン選手 契約合意 >>